ハムライス的日常
5歳児ハムちゃんです。保育園もいよいよ最終年。 毎日いろんなことを学んでいます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お別れ遠足
進級への期待に、胸ふくらむ季節です。

でも、その前にはお別れもあり…。

私が赤ちゃんだったときに0歳児クラス、
今年もまた私たちの2歳児クラスを担任して下ったU先生が、
遠くの保育所へ行っちゃうんだって。
さみしいなぁ…

そんな気持ちの中、先日はお別れ遠足でした。
お友だちと手をつないで少し遠くの動物園まで。
お昼には、お母さんが作ってくれたお弁当

ニコニコ遠足弁当


もちろん、きれいに平らげます~!

赤ちゃんのときから食が細くて、
抱っこでたっちして先生にミルクを飲ませてもらった私も、
たくさん歩いて遠足に行けるようになりました。

たくさん抱っこしてもらって、
たくさんお着替え手伝ってもらって、
たくさんオムツ替えてもらって、
たくさんお歌や手遊び教えてもらいました。

先生、長い間ありがとうございました!!
遠くの保育所でも元気でね。
私も新しいクラスで、頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

【2009/03/30 10:59】 | 保育園ライフ | コメント(0) |
<<平日の動物園 | ホーム | 春の九州満喫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ハムライス

Author:ハムライス
愛称:ハムちゃん
保育園も5年目。
いま4歳児クラスです。

お父さん(ハイシライス)、
お母さん(オムライス)に、
小さい妹ソーちゃん(ソースライス)♪
お父さんもお母さんもお仕事しているので
毎日大忙し!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

