ハムライス的日常
5歳児ハムちゃんです。保育園もいよいよ最終年。 毎日いろんなことを学んでいます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うちにも赤ちゃんが?
保育園で同じクラスのお友だちにも
続々と弟・妹が出来ています。

お腹の大きいママたちもいれば、
この4月から0歳児クラスに入園してきた
弟くんや妹ちゃんたちも。

一緒に遊ぶこともあり、
ばっちりお名前も覚えました。

「りゅうくんところのしゅうちゃん、エンエンってないてたよ」
「なあちゃんところのあかちゃん、ゆうせいくんっていうねん」


よその赤ちゃんの動向も気になってたまりません。

でも、どうやら我が家にも赤ちゃんが来るらしい!?
お母さんのお腹がだんだん大きくなって、
動きもスローになってきました。

「おかあさんのおなかにあかちゃんはいってる?」
「そうよー、暑~い夏になったら、
 赤ちゃんうまれるからね。
 やさしくしてあげてね~。」

そうかー、赤ちゃん来るんだ~。
わくわく。楽しみだなぁ。

お着替えの前に、お洋服を全部脱いで、
私のお腹もしげしげと眺めてみます。
ぽっこりしたお腹・・・。

「ハムちゃんのおなかにあかちゃんはいってるねん。
 なつになったらゆうせいくんがうまれるねん!!」

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

【2008/05/04 05:43】 | 2人目妊娠・出産 | コメント(0) |
<<おっぱいよ再び | ホーム | お父さんのDNA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ハムライス

Author:ハムライス
愛称:ハムちゃん
保育園も5年目。
いま4歳児クラスです。

お父さん(ハイシライス)、
お母さん(オムライス)に、
小さい妹ソーちゃん(ソースライス)♪
お父さんもお母さんもお仕事しているので
毎日大忙し!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

