ハムライス的日常
5歳児ハムちゃんです。保育園もいよいよ最終年。 毎日いろんなことを学んでいます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うれし恥ずかし誕生日3
みんなが集まった2歳のお誕生日。

おじいちゃん・おばあちゃんからのプレゼントは…


あの愛子さま御用達!ファミリアのワンピースです。

ファミリアのワンピース


この赤地にグリーンのチェックが、
いかにもファミリアですね~。

ファミリアのワンピース2


丁寧な刺繍が、ひとつひとつ気になります

おじいちゃんおばちゃんの希望は、
よーく分かりました!
私に、上品な女の子になってほしいのね。合点承知のすけ!

ああ、早く秋風が吹いて
こんなおねえさんぽいお洋服を着られる季節が来ればいいのに!

ただひとつ、
私の頭を悩ますのは、
お父さんとお母さんが、
こんなレディな私に釣り合う服装をしてくれるかどうか、です…。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【2007/08/23 00:49】 | 日記 | コメント(2) |
<<うれし恥ずかし誕生日4 | ホーム | うれし恥ずかし誕生日2>>
コメント
かわいい~~

チェックって流行がないからいつまでも~~
かわいくきこなせますね。

ハムちゃんしつこいけど、これまた!
写真まってるね^^
【2007/08/23 23:00】 URL | mipopo #-[ 編集]
>mipopoさん

ほんと上品で飽きのこないデザインでしょ?
私、着るのとっても楽しみなんです♪
ただ、ファミリアの服ってけっこうサイズが大きめのつくりなんで、
このサイズ100のワンピース、
現在82cmの私が着られるのは来年の秋かも?
写真、気長に待っててねe-78



【2007/08/25 23:24】 URL | ハムライス #ZVM27bYs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ハムライス

Author:ハムライス
愛称:ハムちゃん
保育園も5年目。
いま4歳児クラスです。

お父さん(ハイシライス)、
お母さん(オムライス)に、
小さい妹ソーちゃん(ソースライス)♪
お父さんもお母さんもお仕事しているので
毎日大忙し!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

